なんか、怖い夢をみた。



人が人食べる夢を見た。



でも、人を食べる人の手下になると、食べる人(ボス)の「保護」の対象になるので


割と安全。


私は、チアリーダーがボスを務めるグループに


成り行きでまぜて貰いました。



ってゆー、夢を見た。


起きたら足がしびれてた。



CMで、ウルフマン見たせいに違いないんだ。。。




そうそう。


ヒーローズの第3シリーズも見てます。


なんかもう、都合良すぎるスーパー能力に気持ち悪さを感じつつ・・・


気になる展開になってきたので・・・


最後まで観ます。



鳥居みゆきの「みみずひめ」も観ました。


もう、鳥居ワールドの妙なフェロモンにやられて


何回でもみたくなってしまう作品でした。


お笑い界のニューカリスマ、鳥居みゆき。マンセー!




初めて宝塚にも行きました。


こじゅさん・あゆさんの影響で、借りて観たDVDに釘付けになった私。


心もロックオンされてしまった私。


今回の公演は、私の恋した人の卒業公演だったので・・・


劇場へ行かずにはいられませんでした。


幕が開いた瞬間から、夢の世界。


タカラジェンヌが貫き続ける夢の世界は・・・本当に夢と恋の世界でしたアップ


贅沢な舞台でしたラブラブ