さてさて。


アリス イン ワンダーランドを観てきました!


3Dの吹き替え版で見てきました!!!


3Dは普通の映画より高いけど・・・、出来ればファンタジーは3Dでみたいな。



3Dの好きなところは、空がキレイってところ。


雲が薄もやに透けて見えて・・・空を飛んでいるみたいです。



今回の3Dでお気に入りは、チェシャネコさん。


ふわふわ浮かぶチェシャネコさんの、ふわふわの毛並みが


とってもカワユスだった!




ところで・・・


実は、初3D体験が「カールじいさんの空飛ぶ家」だったので


今回が初めての実写の3D映像でした。


3Dで実写人間が出てくると・・・、まるで覗き見しているような視界になって


これも面白かった!



3D体験がまだの方は、この機会にゼヒ!






T's essence-100414_005528.jpg


初めてといえば・・・


はじめて「すき屋」に入った!!



牛丼屋のくくりだと思っていたのに、


メニューに中華丼とかネギロト丼まであってビックリ!!



すき屋、面白い!!


はまる!!


※ちなみに写真は小どんぶり。

お茶碗サイズだが、深さがあるのでごはんぎっしり入ってた!