T's essence-100406_234040.jpg
さてさて。
 
前回告知しました舞台「物語シアター」
 
そのお稽古はすでにはじまっておりますT's essence-笑い_SH.gif
 
 
お稽古を通じて…自分の甘さを省みる日々ですT's essence-泣く_SH.gif
 
なんとなく
演技をすることに楽しみを見いだせて来たし
コンプレックスも薄れて来た最近だったけど…
 
改めて、深さや演者の責任を思い知って
今更ながら恥ずかしい限りですT's essence-サゲ(ジェリー)_SH.gif
 
 
でも、最近抱えてきていた違和感…。
この舞台を通して解決出来たらいいなT's essence-笑い_SH.gif
 
 
心を前向きにやっていきたいと思いまぷT's essence-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
そんなワケで色んなDVDも借りて来たし
気分転換の用意は沢山T's essence-てへッ☆.gif
 
 
でも、気分転換に行った
スーパー銭湯は考え事しっぱなしで
全然気分転換にならなかったなT's essence-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
ホントに自分にイライラしっぱなしの日々T's essence-プンスカ!!.gif
 
私の脳みそ、頑張れT's essence-max4.gif
 
 
 
P.S.
 
写真は関係ないけど
習い事の先生にいただいたドイツとかイタリアのお土産T's essence-キラキラハート_SH.gif
 
チョコレートクリーム(写真一番下)が美味しかったT's essence-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
売ってるのみかけたら教えて下さいT's essence-笑い_SH.gif