ライブドアブログ・・・難しい・・・。

何の機能が、何の項目に入っているのやら・・・

とんと分からないまま、時間が過ぎてゆきます・・・。


ネット環境で最適なのは「イライラしない環境」なこと。

あーん!!!

正直に申しますと、イライラしちゃいます。。ライブドアブログ・・・。

携帯を買い替える時も、こんなコトになるのかな・・・。


実は私、携帯を機種変せずに4~5年使っておりまして

とうとうメールを受信したりしなかったりするようになってしまったのです。

今、携帯の機種も悩んでいる最中なのです。。

特にこれといって欲しい機種がないので、悩みどころです。

うーーーーむ!!!

脳みそ使うと、とっても疲れる!!!




ところで、確定申告もそろそろ締切間近!!

それにも頭を使うので・・・うーん!限界!!