明日から連休が始まりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日お台場で水陸両用バス、

カババス🦛に乗って来ました。



青い線が海に入るラインです!



海浜公園のスロープからお台場の海へダイブ🐋


あいにくの曇り空でしたが、

なかなか下からレインボーブリッジを見ることはないので・・

今ゆりかもめが通ったかな?と子供達もワイワイ楽しんでいました。



そんな今日は、

ベビーのカットソー&パンツのご紹介です。



可愛らしいゾウさんと飛行機の刺繍に、



気球柄のパンツのセットです。



優しいミントグリーン×べージュの組み合わせ。

ご出産祝いにもぜひ✨


こちら


素敵なGWをお過ごし下さい✨🌿✨