久しぶりの東京での大雪でしたね。

子供達はいつもと違う景色に大喜びでした。



なんだかお地蔵さんのような雪だるま。



来週からは気温も上がり暖かくなるそうです。

節分も終わりいよいよ春も近い🌸🌸


そんな昨日はMalvi&co の展示会へ伺いました。



ベビーの男の子へ柔らかいニットを。

少しグレーがかったブルーがmalviらしいデザイン。




今年はブルー×ブラウンのチェック柄が華やかでとても可愛らしかったです。



お土産にいただいたサブバッグはお揃いのチェック柄。



コーデュロイとあわせて秋冬にピッタリの素材感。

あわせてご紹介いただいたmade in Japanの子供服「aulutin」🖤



大人びた雰囲気と遊び心を散りばめた、

私もお揃いにしたいほど素敵なお洋服でした。

130cm〜150cmの可愛すぎるデザインは卒業したけれど、大人の服にはまだ少し早い・・

そんな繊細なお年頃の女の子たちへピッタリ。


まだまだ秋冬オーダーは続きます、

来冬をどうぞお楽しみに✨



PS


麻布台ヒルズのパティスリーデリーモさんでいただいた“ピスタチオホリック“



ピスタチオ好きにはたまらない贅沢なパフェ。


娘も美味しい〜と喜びながらいただきましたが、

最後まで何の味かわからなかったそうです🫠


Takako

Marina Ara