11月にはいりましたが

まだまだ夏のような暑さですね。


ちょっとフライングしてしまった紅葉と。



この日は小石川植物園のお祭りでした。




植物カルタや、草木染め、園内の植物を使ったお弁当屋さんなどなど、





朝ドラ「らんまん」の影響もあって、

たくさんの人で賑わっていました🌿



牧野先生が愛したバイカオウレン、可愛いですよね。



お散歩がてらでしたが、

気持ちの良い空気の中、たくさんリフレッシュできました✨


さてさて、

スペインから「ancar」が到着いたしました。



ブルーグレーの圧縮ウールに、

ネイビーのパイピングがクラシカルなショートコート。




一枚仕立ての裏地はついておりませんが、

チクチクせずに軽くて暖かいデザイン。



☆「ancar」(スペイン)

こちら


来週からはもう少し秋らしい気候になりそうですね。

寒暖差ありますがお大事にお過ごしください🍁


Takako

Marina Ara