またまだポカポカ陽気の金曜日、

久しぶりに娘とキッザニアに行きました。



しばらく来ない間に任天堂や可愛い焼き菓子の「AUDREY」が出来ていました🍓✨

(任天堂はOpenと同時に受付終了の人気っぷりです)



人気のグレイシアを作ってお土産に。

花束みたいで可愛い😍



他にもファッションモデルや図鑑作り、

KOSEのヘアメイクのお仕事も✂️



難しいアレンジを教えていただいて、

気分はすっかりスタイリスト。



息子の時とは選ぶお仕事が違うので、

私も初めての様な新鮮さがありました。


次回はまた新しいお仕事に挑戦です✨


さてさてもうすぐハロウィン🎃

仮装・・まではいかなくてもこんなハロウィンにピッタリのワンピースのご紹介です。




☆「Mayoral」(スペイン)6〜8歳


紺とパープルのニット&チュールワンピースのセット。




タンクトップにドッキングされたワンピースと

ニットを重ねます。

もちろん別々に組み合わせて着こなしても✨




ほんのりラメが入っているのでこれからイベントごとの多い季節にもぜひ🍁


ワンピース↓こちら


Takako

Marina Ara