連休いかがお過ごしでしたか?

最終日の昨日は寒かったですね。


私は栃木県足利市のココファーム・ワイナリーへ行きました🍇



山の急斜面にできたぶどう畑。

60年ほど前にこころみ学園の生徒さん達が重機を使わずに切り拓き、大切に守ってきたファームです。




素敵な景色を眺めながらいただくランチ。

気持ちの良い風が吹いていました。



ぶどうジュースを飲み比べ。

このあと山頂まで歩いて秋を見つけに行きました。



オオカマキリやトカゲを見つけたり



ドングリやススキを使った花冠も。



まだ実る前でしたが、ザクロも見つけました。



秋の恵に溢れたココファーム、

来月は年に一度の収穫祭です🍇🍷

ワインお好きな方はぜひ!


こちら


そんな今日は、今の季節にピッタリな

シロクマ柄のトレーナーのご紹介です。



☆「Mayoral」(スペイン)2〜8歳




綺麗なオーロラが広がるシロクマ柄、冬に映えるブルーとグレーの2色となっております。




↓タートルとあわせても。



こちら


もうすぐドイツから新しいブランドが到着いたします。どうぞお楽しみに✨


Takako

Marina Ara