今日も暑いですね、

連休いかがお過ごしでしたか✨

私は息子の剣道の稽古&大会、



そして娘と東京現代美術館へ「ディヴィット・ホックニー展」へ行きました。



現代美術を代表する画家の1人、ディヴィット・ホックニーさん、鮮やかな色使いと、



コロナ禍の中、iPadで描いたというノルマンディの12ヶ月は素晴らしい大作であると同時に80歳を過ぎても挑戦し続ける姿が素晴らしいなと思いました。



絵が好きなお嬢様にはぜひ訪れてみて欲しい展示会です。11月5日まで開催中です。

美術館内でホックニーさんの絵をイメージしたというパフェを。



爽やかなレモンの香りとマンゴーの甘酸っぱさ、ノルマンディの太陽の光を感じさせる美味しさでした🥭🍋


そんな今日は、

秋の森をイメージしたカットソーのご紹介です。



☆「Mayoral」(スペイン)5〜8歳


サラサラの着心地の良いカットソーに、

動物たちのイラストは秋の豊かな森を感じさせるデザイン。



綺麗なネイビーが品の良い一枚です。

まだまだ長袖とは程遠い気温ですが、これからの季節に向けて動物好きな男の子にぜひ。。🦌


Takako

Marina Ara