9月に入り、

ショールームには少しづつ秋冬商品が並び始めました。

先日ポルトガル貿易振興会主催の視察旅行で出会ったメンバーと久しぶりの集まりがありました。


四ツ谷のポルトガルレストラン「マヌエル・デ・ラ・カーサ」にて🇵🇹



古いポートワインをあけていただき、

インポーターのみなさんと楽しい夜でした🍷


そしてタカコで取り扱いのあるポルトガルブランド「play up」より、新しいカットソーとスカートのご紹介です。



☆「play up」(ポルトガル)

カットソー&スカート 6〜14歳


あわせやすいリブカットソーは秋らしいマスタードイエロー、スカートも柔らかいコーデュロイ素材で暖かく体を包み込んでくれます🍁



どんなタイツとも相性の良いカラーです。


来週にはイタリアから新しいブランドが到着いたします🇮🇹どうぞお楽しみに🍂


PS


紅茶で人気のマリアージュフレールのポップアップが銀座にて9月末まで開催されています。




レモンの香り爽やかなソルベブルーのアイスティーや定番のマルコポーロなどがテイクアウトできるのです。



ソルベブルーをイメージしたアイスクリームも!



ビーチでまどろむバカンスのお茶、

ソルベブルー💙

紅茶好きの娘も不思議なブルーのお茶を楽しんでいました。

良い週末をお過ごしください🫖


Takako

Marina Ara