毎日、暑いですね~。あせる

言わないでおこうと思っていても

ついつい言ってしまいますね。

 

ちょこっと入れるのに意外と便利と好評のミニポシェット。

追加で作りました。爆  笑

 

ブルーのグログランリボンに

同系色のお花のボタンを飾りました。

このお花のボタンはフランスの手芸材料店「la droguerie」

で購入した物です。

東京ですと西武池袋本店の中に入っています。

ラベンダー色のグログランリボンに

カップケーキのボタンを飾ってラブリーに。カップケーキチョコカップケーキ

こちらのボタンはどこで購入したのか忘れてしまいましたが

生産終了という事で何個か購入しておいたものです。

使い道が決まりました~。

 

お子様だとハンカチやポケットティッシュにメモ帳と鉛筆などが入ります。

また、スマホショルダーとしても使えます!

 

防水生地を使っているので

汚れにくく水にも強いので普段使いにオススメです。

ちょっとしたプレゼントにも!ハート

ミニ・ポシェット - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)

 

夏休みももうすぐ終わりますね。ひまわり

 

Posted by Kissy風鈴

TaKaKo

SALE開催中です。

セール品 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)