今日はアメリカ独立記念日です✨



週末にイベントに参加いたしました🇺🇸

工作をしたり、



ライブやパレードがあったり・・・



子供たちが喜ぶアクティビティがたくさん、

アメリカの人たちがこの日をいかに楽しみに迎えているかを感じました✨🗽



(この電動黒ひげ危機一髪、欲しい。。)

普段なかなか経験できない楽しいイベントでした!

日本ももうすぐ七夕ですね🎋


娘の夢は警察官になること、らしいです。



7日はお天気が良いといいですね。


そんな今日は、

この季節にピッタリのグリーンのワンピースのご紹介です。



☆「Tutto Piccolo」(スペイン)6〜12歳


ブルーとグリーンのマドラスチェック柄のワンピース。ウエストのリボンとフリルで涼しげな色合いに少し甘さをプラス。



夏のご旅行やお出かけに✨

とっても素敵なワンピースです🌿🌿



ワンピース→こちら


暑いのでお大事にお過ごしください🌈


Takako

Marina Ara