イタリア・フィレンツェにて来年の春夏の展示会、「pitti Bimbo」が開催されました。



ファッションショーやイベントも同時開催されて大人ビジネスの場でもあり、子供が主役のイベントでもあります。




お世話になっているMalvi&co や、




この秋冬から取り扱いをスタートするブランドは男の子が充実していて到着が楽しみです✨



エントランスには大きな自由の女神のオブジェ。

会場に来てる人たちのファッションチェックや、



バイヤーズラウンジのランチがとても美味しいので展示会の楽しみの一つ。



来年の春夏もどうぞお楽しみに!🇮🇹🌿



PS


サマータイムで夜9時ごろまで明るいイタリア。

たくさんの観光客で街は賑わっていました。





今回はアルノ川の反対側に渡ってピッティ宮殿まで散歩してみました。



ここから眺めるフィレンツェの街並みがとても綺麗でした。




いたるところにオレアンダーが咲いてどこを切り取っても美しい景色でした。




Takako

Marina Ara