紫陽花を見かけるとつい写真を撮りたくなってしまいます。



梅雨入りして少しジメジメした週末、いかがお過ごしですか。


先日RIMOWA125周年アニバーサリー展へ行きました。


 

エントランスから旅の序章を感じさせるワクワク感、これまでのリモワのアーカイブやコラボアイテムなどたくさんのレアアイテムが展示されていました。



子供が喜びそうな分解されたトランクも。

これからの旅に思いを馳せて、楽しい展示会でした。



18日(日曜日)まで、

原宿JINGにて入場無料です🛩🌍


そんな今日は、

今の季節にぴったりのワンピースのご紹介です。




☆「Nicoletta Fanna」(イタリア)6〜14歳


地球に優しいテンセルという生地を使用したワンピース。

風通しが良く吸湿性もコットンより高いので汗を吸い取りサラサラとした肌触り。




暑がりな娘も気持ちいい!とご機嫌でした。




爽やかなストライプと肩フリルで女の子らしいさと清潔感を合わせたとても素敵なワンピースです。


ワンピース→こちら


良い週末をお過ごしください💕


Takako

Marina Ara