今朝から、蒸し暑いなぁと思っていたら

本日、関東甲信越地方の梅雨入りが発表されました。あじさい

 

雨かぁ・・・雨

なんて思わないで

個性的で可愛いレインブーツを履いて

テンション上げていきましょう。

わ~い!雨だぁ~音譜

お花が舞う爽やかな風の中、穏やかな表情のお馬さん。

紺色にピンクのラインがオシャレ

働くクルマ好きのお子様には、たまりません!

探検大好き!!

ドイツの雑貨ブランド「Maximo」には

個性的で楽しいレインブーツが色々ございます。

是非、チェックしてみて下さい。爆  笑

レインブーツ - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)

 

先日、映画を観ました。

ダンス映画が大好きなので、とっても楽しめました。音譜

ずいぶん前のシオノギ製薬のテレビCMでおなじみ

ヴァネッサ・ウィリアムズ主演の「Dance with Me」

競技ダンスのサルサの部での優勝を目指す

ヴァネッサ・ウィリアムズ演じるルビーと

キューバからやって来た青年ラファエルを中心に

描かれるダンス映画。

ストーリーは、ありきたりな感じですが

何よりもヴァネッサ・ウィリアムズの美しさと

ダンスのレベル。乙女のトキメキ

そして、青年ラファエルとのダンスシーンが

とっても素敵!!

僕も2年ほど、社交ダンスを習った事もあり

もともとラテンダンスが好きなので

観ていて踊りたくなりました。

ダンスに少しでもご興味あれば是非!!

オススメです。

 

Posted by Kissy あじさいかたつむり

TaKaKo

渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO (takako-c.jp)