昨日、今日とすごい雨でした。雨

東京は予報より早くに雨が止みました。

 

東京もそろそろ梅雨入りしそうですね。あじさい

 

雨が降りそうで、ちょっと肌寒い日に便利なのが

薄手のジャンバー。

こちらがオススメです。OK

スペインブランド「Mayoral」

リバーシブルジャンバー。

紺地にヨットのイラストが夏らしい。船

もう片面は無地の水色に。

リバーシブルって、結局同じ面しか着ない事が多いですが、

こちらのジャンバーなら、気分を変えて両面着たいです。

NEW*リバーシブル・ジャンパー 18ヶ月~3才 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)

 

先日、お客様からのご注文を受けて

お料理教室で使うエプロンを作りました。

リクエストはお花柄ではないリバティプリントを使いたい。

そこで、こんな生地を見つけました。

「Ocean Voyage」から

モロッコの街並みを思わせる「Patchwork Coast」。

出来上がったのが、コチラです。

リバーシブルに仕上げました。

雰囲気が変わってイイですよね!

とても、喜んで頂きました。照れ

フレンチのお料理教室だそうで、雰囲気ピッタリ。

 

Posted by Kissy ナイフとフォーク

TaKaKo