そろそろ梅雨入りの季節です。
先日娘のバレエの発表会がありました。


初めての発表会、
「森の水車」のウサギ役🐇をさせていただきました。


みんなからたくさんのお花をいただいて、
とても幸せな1日になりました。

「最も崇高な芸術は、人を幸せにすることだ。」
P. T.
バーナム byグレイテスト・ショーマン


そんな今日は、

ニコレッタの襟刺繍ワンピースのご紹介です。



☆「Nicoletta Fanna」(イタリア)6〜12歳


深いネイビーに

襟の刺繍はスカラップに

クラッシックなお花のデザイン。



2色の糸を使ってさりげないグラデーションに。


☆ワンピース→こちら


お教室通いやお出かけにぜひ・・✨


PS


東京スカイツリーの中にある千葉工業大学のスカイツリーキャンパスへ。


プログラミングで打ち上げ花火を作りました。



自分で好きな花火玉を選んで組み合わせていきます。


自分で考えた花火と。楽しそう✨


他にも車イスでシュミレーションレースをしたり、


アップダウンにあわせて重さが変わるのでとってもリアル!
パラリンピックの選手の方の凄さがわかりました・・🙌

隕石から作られた天鉄刀や


宇宙の部屋も🌏



入場料無料なのでスカイツリーへお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてください🪐

Takako
Marina Ara