久しぶりのブログになってしまいました。
連休はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は子供達の習い事で半分はいつもと変わらない過ごし方でしたが・・

以前から一度この時期訪れてみたかった根津美術館へ🌿


お目当ては尾形光琳の国宝・燕子花図屏風と、
本物のカキツバタ。


今年は暖かい日が多かったので見頃のピークは過ぎていましたが・・
よく見るとアオサギが✨  
静かに佇む姿が置物のようでした。 


人が集まってきた途端、飛び立って行きましたが、まるで天女の様、一瞬の絵画のようなワンシーンでした。

軽井沢では県境のお団子屋さんへ行ったり・・


景色はもちろん、
名物のちから餅、とてもおいしかったです✨


今年の軽井沢は人手もすごかったようですが、
自然の中でリフレッシュしてのんびりと。


女子チームが届けてくれたお花。
キジの親子がお散歩していたり、ヒヨドリも子供達のパンを狙って🥐


バードウォッチングも楽しめる良い季節がやってきましたね✨

お店にもイタリアからニコレッタが到着しました🇮🇹


来週中にウェブ掲載予定です。
これでこの春夏商品全て到着いたしました。

今週は暑くなりそうです!
お気をつけてお過ごしくださいませ✨

PS

母の日に娘が作ってくれたピアス。貴和製作所で一緒に手作りしました。


娘が選んだビーズを丸カンと繋げただけですが、初めてのニッパー、慣れるまでは少し難しかったよう。


私の好きな沖縄の海の色のようなビーズを選んでくれました。子供達が選んだお花もカーネーションではなくハイビスカス🌺

あいにくの雨の月曜日ですが、
今週も頑張りましょう✨

Takako
Marina Ara