気持ちの良いお天気が続いているゴールデンウイーク。

いかがお過ごしでしょうか?車バス

 

昨日は、ソーイングレッスンがありました。

小学5年生の女の子。

家庭科の授業で使う予定のエプロンを作りたい!との事。

沢山の工程がありますが、

2回目のソーイングレッスンという事もあり

少し慣れた感じで頑張っていました。あせる

真っ直ぐ縫うのが、本当に上手でした。照れ

完成です!!乙女のトキメキ

 

先日、鼓を習ってらっしゃるお客様から

楽譜を入れるお稽古バッグのオーダーがありました。

鼓と扇子のアップリケを作って

ご希望のサイズの手提げバッグを作りました。

自分でも結構気に入っております!!

自画自賛。てへぺろ

 

それでは、残り3日間。

楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ。

 

Posted by Kissy 音譜

TaKaKo

渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO (takako-c.jp)