フランス貿易振興会主催の「Mode in France」へ行ってきました🇫🇷


ザ!モード!なものから南仏のリゾートウェア、アクセサリーなどなど・・以前の賑やかさが戻っていました✨


娘も一緒に「この色が素敵じゃない?」と手にとって楽しんだり、皆さんからおやつをいただいたり。
フランスは珍しく少子化対策に成功している国と言われていますが、政策だけでなく皆さん子供にとても優しい。

陶器で手作りされた、
アニマルモチーフのアクセサリー。


遊び心があって楽しいですね✨


鮮やかな色が楽しめるバッグやスカーフも。


フランス製の商品を見つけることができる貴重な機会です。
少し大人のアイテムを仕入れましたので、また秋にご紹介いたしますね💐

そんな今日は、
紺×チェックのワンピースのご紹介です。


☆Nicoletta Fanna(イタリア)6〜12歳

紺のジャージ生地に、
スカートは大人っぽいグレー×茶×ブルーをあわせました。


紳士服でも使用される様なインテリジェンスな雰囲気のチェックです。

ワンピース→こちら

明日からまた寒波が来るそう、
お大事にお過ごしください☃️

Takako
Marina Ara