寒さが本格的になってきましたね。雪の結晶

1月も下旬に入り、もうすぐ2月。

2月と言えば卒園、卒業シーズンですね。

 

卒園のお洋服を探しているとのお問い合わせもあり

本日は卒園式にオススメのワンピースをご紹介致します。

白い襟にスモッキング刺繍のデザインは清楚で上品な印象。

ストレッチ素材なので着やすく

裏起毛なので暖かいです。ハート

秋冬SALE*スモック刺繡ワンピース 5才 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)

こちらのワンピースはデザイン違いです。

ブルーの襟が新鮮ですね。ブルーハーツ

秋冬SALE*スッモク刺繡ワンピース 24ヶ月~10才 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)

イタリアの老舗フォーマルブランド「CAF」のワンピース。

上質なウールと職人さんによるスモッキング刺繍が素敵乙女のトキメキ

スカラップされた刺繡ブラウスと合わせて。

20%OFF*お受験・スモッキング刺繍ワンピース 4才 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)

 

次回は男の子のコーディネートをご紹介させて頂きます。

 

先日、幼稚園のランチセットのご注文がありました。

アイロン要らずの防水生地と

リバティプリントを組み合わせました。

オフホワイト×ピンクと紫のリバティプリント

水色×水色のリバティプリント

 

入園・入学準備のオーダー製作のご相談も承っております。

 

*フィレンツェの展示会も無事終了し、

TAKAKOさんとMARINAちゃんは明日には帰国してきます。

新しいブランドを見つけたらしく、

報告が楽しみです。照れ

 

只今、WINTER☆SALE開催中

Posted by Kissy

TAKAKO

セール品 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)