本日、イタリア・フィレンツェで開催される

子供服の展示会「Pitti Bimbo」でのオーダーのため

TakakoさんとMarinaちゃんが出発しました。飛行機

来年の冬物、

どんな素敵なお洋服を探して来てくれるか楽しみです。爆  笑

 

今週から東京は寒くなるそうなので、雪の結晶雪の結晶雪の結晶

軽くて暖かいコートをご紹介致します。

圧縮ウールのコート。18ヶ月&2才

目が詰まっているので風も通しにくく

しかも裏地がフリース素材なので温かいです。

ボタンの数も少ないので赤ちゃんに着せやすいです。

2020秋冬*ウールコート 24ヶ月 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)

色違いもございます。

大きめのフードが可愛いですね。

2020秋冬*圧縮ウールコート 18ヶ月 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)

 

先日のお休みにバレエを観に行ってきました。バレエ

バレエの貴公子と呼ばれるジュリアン・マッケイさん来日。

熊川哲也さん率いるK-Ballet Optoの公演「プラスチック」

バレエ鑑賞2回目の超初心者の僕でも

手の先から足の先まで神経が行き届き

身体全部が研ぎ澄まされた踊りは素晴らしかったです。乙女のトキメキ

SDGsをテーマにした今作品は、

「プラスチック迷宮」「ビニール傘小町」の2つの演目。

踊りによる表現から訴えかけらる言葉から

何を受け取るべきなのか・・・

感性が未熟な僕には、なかなか難しかったです。あせる

芸術から訴えかける。

受け取る方にも表現者と同じぐらいの感性が必要なのかもしれないと僕は感じました。

とっても良い経験でした。

また、トライしたいです!!

 

只今、WINTER☆SALE開催中。

1月15日からFINAL☆SALEスタート。

一部SALE品がさらにプライダウン下矢印されています。

是非、チェックしてみて下さいませ。

 

Posted by Kissy 雪

TAKAKO

セール品 - 渋谷・ヨーロッパ子供服と雑貨|TAKAKO|ヨーロッパ 輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)