日中はポカポカと暖かい1日でしたね。

娘から「美女と野獣」のベルが持っている様な本(いわゆる外国の本)が欲しい、と言われ、おしゃれな装丁の本を探していたのですが、なかなか見つけられず・・


困っていたところ、お友達が作ってくれました✨


中身はナルニア国物語、
その本にモリスのペーパーでラッピングし、
素敵なカリグラフィーのタイトル、
リボンで飾った世界で一冊の本が✨

なんて素敵なセンス!

娘もとても喜んで、公園でも持ち歩いていたほど。


優しい気持ちとセンスに親子でとても幸せな気持ちになった1日でした。
ありがとう🌷🌷

そんな今日は、
↑紺のハート柄ニットワンピースのご紹介です。


☆「Jo Milano」(イタリア)5、6歳 

柔らかく暖かいニットワンピース、
私はボルドーのタイツをあわせました。


グリーンやイエローのタイツでも素敵ですね!

短くなったらニットとしてパンツと合わせても。

ただいまsale中です🌲
※ニットワンピース→こちら

Takako
Marina Ara