街がいつも通りの景色に変わってきました。
今朝も寒いですね。

息子がお店で描いた落書き?の猫ちゃん🐈‍⬛


雑ですがいい表情です。

動物好きな息子、特にアルマジロが好きで先日は羽村動物園にアルマジロに会いにいきました。


とても近い距離で見ることができるので、本人も大喜び。
ただ、このアルマジロは「ムツオビアルマジロ」といって丸くならない種類のため見たかったボール姿は見ることができず残念。

レッサーパンダもかなり近くでコンニチハ。


小さいけれど温かみのあるとても良い動物園でした🦓

そんな今日は、
バンビや森の動物たちが可愛らしいカットソーとワンピースのご紹介です。


☆「Dr.kid」(ポルトガル)

カットソーの襟はワンピースの花柄と同じデザインです。


リスや小鳥も🐿一緒に。
ニットワンピースはグレーとピンクオレンジの組み合わせが珍しく、ヨーロッパらしい色使いですね✨

ただいまsale中です🍎

カットソー→こちら
ワンピース→こちら

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

Takako
Marina Ara