クリスマスも終わってあっという間に今年も終わりですね。

 
 
みなさま素敵な週末になりましたか?
クリスマスは水色コーデ💙でした。
 
 
みんなで少し遠出して公園へ行ったりボーネルンドの遊び場へ行ったり。
 
 
 
東京タワーもルイ・ヴィトンと草間彌生さんコラボでとても綺麗でした。クリスマスツリーみたいですね。
 
 
そんな今日はフラワーニットのご紹介です。
 
☆「Malvi&co 」(イタリア)4〜14歳
 
ブルーのグラデーションがおしゃれなニット、
 
ブラウスやタートルとあわせて。
 
この日はニコレッタのチェックスカート、
マスタードイエローのタイツと合わせました。
 
パンツでもスカートでも合わせやすい1枚です。
 
 
お店も明日で年内の営業は終了です。
今年も1年間どうもありがとうございました。
 
年明けは1月1日よりオンラインsaleが始まります。(発送は4日以降となります)
ショールームは4日から営業いたします。
 
どうぞよろしくお願いいたします❄️
 
Takako
Marina Ara