今週末はクリスマスですね。

土日がクリスマスイブ、クリスマスということで

皆様のご予定は?サンタプレゼントトナカイ

 

クリスマスカラーと言えば赤と緑。

今日は赤色のお洋服を集めてみました。ラブラブ

ストレッチ素材の真っ赤なワンピース

サーキュラースカートになっているので

クルクル回りたくなるワンピースです。ハート

ハンドメイドのスッモク刺繡が素敵なワンピース

クリスマスのお出掛け着にピッタリ。ラブラブ

真っ赤なT-シャツにボーダー柄のポケットがアクセントに。

WINTERのイラストT-シャツと2枚セットでお得!

中綿ダウンベストを着る男の人って

なぜか、カッコ良く見えるのは僕だけでしょうか(笑)

裏地がボア素材なので背中は暖かいです。

 

先日のお休みにフランスの手芸雑貨店「ドログリー」に行きたくて池袋西武に。

入場無料の絵画展があったのでふらりと入りました。

僕は観ていないので知らなかったのですが、

「バチェラロッテ」に参加されていた杉田陽平さんという油絵画家の方の展覧会でした。カラーパレット

ダイナミックで立体的な作品でした。

偶然、ご本人がいらっしゃいました。

 

Posted by Kissy ジンジャーブレッドマン

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)