寒くなってきましたね~。

 

女の子が憧れる習い事の一つにバレエがありますね。

衣装に心惹かれるようです。バレエ

 

先日、お客様からのご注文で

バレエ教室に通い始めたお子様にレッスンバッグを。

こちらの可愛いプリント生地とレースは

お客様からのお持ち込みでした。

イギリスの作家さんのテキスタイルだとか。

ノスタルジックな雰囲気もあって可愛いですね。ハート

そのプリント生地に合わせて

くすみピンクの無地の生地を組み合わせました。

お持ちのレースが雰囲気にピッタリでした。乙女のトキメキ

残り布でヘアゴムを作りました。

楽しい時間のお供になりますように。バレエ

 

バレエをイメージした可愛いぬいぐるみもございます。

ウサギとネズミのバレエダンサーたち。

夢はロイヤルバレエ団のプリンシパル!!

ぬいぐるみ - ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷|ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷 (takako-c.jp)

 

バレエ映画と言えば

「リトルダンサー」や「ブラックスワン」が大好きですが、

草彅剛さん主演の「ミッドナイトスワン」の中の服部樹咲さんのバレエシーンは心打たれる物を感じます。

 

Posted by Kissy音符

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)