Jo Malone London」のポップアップイベント、“Snow Day”❄️が表参道ヒルズで開催されています。



銀世界をイメージしたプレイフルな空間はスノーウォールの演出や、(歩くと新雪を踏むザクザクとした音がしました)

 


心踊るスノーマンが☃️



クリスマス限定の「ホワイトモス×スノードロップ」は温かみのあるアンバーとカルダモンが華やかでとても良い香り✨🎄



今ではすっかり定番人気の香水ブランドですが、

改めてその洗練された世界観に魅了されました。


開催は25日までです!



ノベルティにミラーをいただきました。


そんな今日は、

雪を思わせるブラウスと暖かいプルオーバーのご紹介です。



☆「ancar」(スペイン)6〜12歳



静かな森の中で、春を待つ蕾に積もった雪の様なプリント。

首周りのフリルもクラッシックなデザイン。



フワフワのプルオーバーは、
雪解け水のような深いブルー。


ブランケットのような柔らかくて肌触りの良い一枚です。

☆プルオーバー→こちら  

寒くなってまいりました。お大事にお過ごしくださいませ。

Takako
Marina Ara