バードウォッチングへ行きました🦅


練馬区光が丘公園のバードサンクチュアリ、
湿地帯があって季節ごとに様々な鳥たちを観察することができます。

今の季節は


こんな種類が。
図鑑を片手に待っていると、


ハイタカが!
ゲド戦記にも登場しますね。


他にも今回の一番のお目当て、カワセミやハクセキレイ、ノスリなどなど。。

カワセミを見つけた時は興奮していました。


娘は塗り絵を。


羽が展示されてあって、勉強になります✨


息子の影響で色んな生き物と触れ合ってきましたが、鳥は新しい分野!🦆
また世界が広がります。

そんな今日は、
くすみブルーと裾スリルの重ね着風カットソーのご紹介です。


☆「PAZ rodriguez」(スペイン)6〜10歳

ロゴがよく見ると猫ちゃんの模様に。


チャームとリボン付きです。


すそのフリルがチラッと覗いているようなデザイン、シンプルなカットソーに少し華を添えて。

お客様のAkariちゃんがお写真を送ってくださいました⚾️


上手ですね!⚾️✨


美しいフォーム!

動きやすくて着心地も良かったとのこと、
冬の少し甘めのカジュアルスタイルにぜひ💕

☆カットソー→こちら

Takako
Marina Ara