だいぶ、寒くなってきましたね。雪の結晶

東京は木枯らし一号はまだ吹かないようで。

条件がそろわなければ、

今年は吹かなかったという事になるそうです。イチョウ

 

もう20年以上のお付き合いになる

イタリアブランド「Nicoletta Fanna」

クラシカルで質の高いお洋服が人気です。乙女のトキメキ

 

今年は、ロイヤルブルーの綺麗なコートが入荷致しました。

圧縮ウールの生地のコートは軽くて着やすいです。

同ブランドのリバティプリントワンピースとコーディネート

こちらは圧縮ウールの生地にフリースの裏地が付いて

とっても暖かいコートです。

通学にもオススメ爆  笑

スッモク刺繡ワンピースとコーディネートで

クラシカルな雰囲気に。乙女のトキメキ

 

お客様からのご依頼で

お気に入りのコートの袖丈が短くなり、

長く伸ばして欲しいとのこと。

こちらのウールのコートの袖丈を5㎝伸ばします。

ラッキーにもほぼ同じ色のウールの生地を見つけました。

            ↓

黒いコードのリボンを挟み込んでアクセントに。

良い感じに出来上がりました。

お客様にも、とても喜んで頂きました。

大切に着られて、コートも嬉しいですね。照れ

 

Posted by Kissy 紅葉

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)