昨夜の皆既月食、空に浮かぶ赤いお月様🌝
とても綺麗でした。


携帯だと限界があったので、
目に焼き付けました。

惑星食は前回は約400年前、
本能寺の変の頃だったそうです。
貴重な瞬間でしたね。

そんな今日は、
ヘラジカ柄のトレーナーのご紹介です。


☆「ancar」(スペイン) 
ボルドー:8〜12歳
ブルー:2〜8歳

ブルーとボルドーの2色展開。


裏起毛ですが生地が厚すぎず、
カットソーとトレーナーの中間くらいの素材感です。 


ポロと合わせてもピッタリ。

息子もキャンプに着ていきましたが、
とても着心地が良かったそう。


ここ数日は昼間はポカポカと暖かく、
過ごしやすいですね。

どうぞお大事にお過ごしくださいませ。

☆トレーナー→こちら

PS

お客様のオーダーでエプロンにユニコーンの刺繍をしました🦄


いつもユニコーンにはお星様やお月様を合わせるのですが、もう少し華やかにしたくてお花もプラス。

喜んでいただけますように✨

Takako
Marina Ara