可愛い秋の絵本を見つけました🍂


「オリーとおちばのまほう」ニコラ・キルン 作


「ちょっぴりさむい、秋のあさ。
オリーとネコのパンプキンは、おちばの山であそうぼうと外にでかけていきました。
そこに現れたのは、まいごのちっちゃな黒ネコ。オリーとパンプキンは、黒ネコのおうちを見つけてあげることができるでしょうか?」

子猫と女の子の心温まるストーリーと、
キラキラとした落ち葉と仕掛けが娘には楽しかったそうです。


オレンジとグレーだけの色彩もとても綺麗。
日本も紅葉シーズンですね🍂

そんな今日は、
ニット×柔らかいフード付きコートのご紹介です。


☆コート「ancar」6〜9歳
☆ニット「ancar」6〜16歳

コートもニットも男女兼用となります。
カタログでは女の子が着ていました。


フリースのように軽く、
柔らかい裏起毛のコットン×ポリエステル素材です。


朝晩肌寒いけれど、
ダウンにはまだ早い・・そんな今の時期にピッタリ🍂


ニットもブルーとグレーの2色展開となります。
ご兄弟でお揃いも。


チクチクしないので、タートルが苦手なお子様にも大丈夫。


お店に遊びに来ていた息子のお友達が
モデルさんをしてくれました。


小さなジェントルマン、よく似合っています👏



フワッと羽織れてシワにならないので、
持ち運びにも便利そう🍁  
Tomoちゃん素敵に着こなしてくれてありがとう!

コート→こちら
ニット→こちら

良い祝日をお過ごしください。

Takako
Marina Ara