今日は、暖かいです。

昼間は少し汗ばむ陽気でした。紅葉

 

ポルトガルから「Dr.kid」が届きました。

どこか懐かしい感じがする個性的なデザインで

ニットが得意なブランドです。

僕も大好きなブランド。

到着を心待ちにしていました爆  笑

乗馬シリーズ馬

氷のスポーツシリーズ

さて、値段を付けて写真を撮ってサイズを測り

オンラインショップの準備にとりかかります!

 

週末はハロウィンでしたね。ハロウィン

お客様からのご注文で作った衣装。

こちらです!

白い布を紅茶とコーヒーで染めて

短冊状に手で割いて縫い付けました。

後ろはリボンで。

とっても、喜んで下さいました~。

作っている僕自身も楽しかったです照れハート

 

先日の日曜日は

新宿京王プラザで開催された

チャリティーバザーにTAKAKOとして参加しました。

お祭りみたいで楽しかったです。音符

 

Posted by Kissy

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)