急な雨でびっくりしました。あせる

 

少しずつ、暑さが和らいできましたね。

8月ももう少しです。ひまわり

 

夏休み中は、のんびり本を読んだり

刺繍をしたりしていました。音符

じーっと見つめられながら・・・三毛猫

まだ、終わらないの~三毛猫

完成ですチョキ

丸く刺繍するのが、とっても難しかったです。あせる

 

スペインブランド「Mayoral」から届いた

リバーシブル・キルティングジャケット。

無地の紺色とカモフラージュ柄のリバーシブル。

綺麗めに着たい時は紺色に

カジュアルに、そして少しワイルドに着たい時はカモフラージュ柄に。

気分や用途に合わせて。

薄手でとっても軽いので肌寒くなったら重宝しそうです。

18才サイズまであるので、大人も着られます。

僕で16才がピッタリ。

インナーに分厚い物を着たら18才サイズでしょうか。

欲しいなぁ~

9月には夏のセール商品から秋冬物に

オンラインショップ内の模様替え予定です。

 

Posted by Kissy うお座

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)