朝晩の風に秋の気配を感じます。

標高1400mの北軽井沢ではアキアカネが飛んでいました。


森のシャンデリア、レンゲショウマ。
可愛い✨

 
涼しくてのんびり気持ちの良いお休みでした。



皆様はどんなお休みでしたでしょうか。
お店もいよいよ秋への準備です。

そんな今日はショッキングピンクとリバティのコーディネートのご紹介です。


☆「Nicoletta Fanna」(イタリア)6歳


地球の持つ美しさと豊かさをイメージした
2021春夏のリバティ「ATRAS OF DREAMS」。


熱帯雨林から砂漠、海・・
大陸を駆け抜けた物語をテーマにしています。


あわせたカットソー はニコレッタさんの伸縮性のあるジャージ素材、
華やかなピンクがリバティとピッタリです。

まだまだ夏のsale開催中です。
残りわずかの期間となりましたが来年のご準備などにぜひご覧くださいませ✨

☆スカート→こちら
☆カットソー→こちら