今日も36度、暑い1日です✨

少しは涼しくなるかしら?と子供達と六本木ヒルズで開催中の水木しげる百鬼夜行展へ行きました。


日本各地に伝わる妖怪伝説はどの様に生まれたか、鳥山石燕の「画図百鬼夜行」や柳田國男の「妖怪談義」など、水木先生が所蔵する妖怪関係資料も初公開とのこと、とても興味深かったです。


ぬりかべさんもいました。

子供達もARで妖怪集めをしたりと楽しんでいました✨
9月4日まで開催中です。

そんな今日はポルトガルの🐈柄カットソーのご紹介です。


☆「Play Up」(ポルトガル)4〜6歳

ナチュラルで自然に寄り添う様な雰囲気は
Takakoには少し珍しいテイストでしょうか。


柔らかいオーガニックコットンに、
優しい水彩の様な猫ちゃんのプリント。


Aラインのデザインなので、
パンツでもスカートにも合わせやすい一枚です。 
私はお写真の様に同じアースカラーのフランスのスカートにあわせました。




大きなお姉さんにはこんなリゾートスタイルのコーディネートも。


私の長いお付き合いのお仕事仲間が続けられているブランドです🇵🇹
どうぞよろしくお願いいたします✨



☆カットソー→こちら

引き続き素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。

Takako
Marina Ara