今日は少し涼しくて過ごしやすいお天気ですね。

フランス貿易振興会が主催のMode in Franceへ行きました🇫🇷

娘はカラフルなアクセサリーに興味深々。



バカンス気分が楽しめそうな素敵なデザイン。

こんなご時世ですが、
また活気溢れる展示会がこれからも続きますように。

そんな今日は、
木の柄が珍しいワンピースのご紹介です。


☆「Malvi&co 」(イタリア) 2歳

小花に見えて小さな木の柄が可愛らしく、
胸元のスモック刺繍はブルーのデイジー。
 

涼しげな印象ですが、
肩の小さなフリルが華やかに。


☆ワンピース→こちら

まだまだ夏のsale開催中です。 

PS

子供達と公園に行きましたが、
あまりの暑さに図書館へ避難。


何気なく手に取ったコルビュジュの本、
わかりやすくてとても素敵な本でした。  



彼の残した名言、

「建築家は新しい言葉を使用するのです。
その語とは『やってみるのだ!』」

挑戦は前進、励まされます。

40歳を超えて新しいことに挑戦することは少なくなりましたが、息子が始めたことをきっかけに、
私も昔習っていた剣道を再開しました。


子育ての間のいい息抜きです🤺🤺

Takako
Marina Ara