今日も良いお天気ですね。

熱中症に気を付けて

汗を搔きながらお外で走りまわるのも良いですね~。アセアセ

 

ショールームのディスプレイをリゾートコーディネートに。

キラキラ輝く太陽の下、リゾート地の海辺を散歩・・ハイビスカスやしの木

生地から縫製まで

自国生産にこだわったポルトガルブランド「Play Up」

地球環境や資源にもこだわり

リサイクル生地やオーガニックコットンを多数使用。

リブのタンクトップと

ボタニカルプリントのキュロットパンツのコーディネート。

大人も着たくなるようなデザインですね。

ナチュラルな雰囲気のT-シャツとショートパンツ。

プーケットやセブ島・・・を想像してしまいました(笑)

ネコちゃんのシルエットのイラストが可愛いカットソー

Aラインでふんわりと涼し気。

朝早く起きて、

ホテルのそばにあるマーケットに朝食を買いに・・・

なんて想像してしまいました。ウインク

 

お客様からお直しのご依頼がありました。

とても気に入っているワンピースの丈を

ギリギリまで伸ばして欲しいという事です。

そこで、縁取り用のパイピングテープを使って。

一番、幅の広いパイピングテープを使います。

ステッチの糸をほどいて裾を全部出して、

パイピングテープを縫い付けます。

縫い付けたらアイロンで整えて

糸でまつり縫いして完成です!!

これで、今年の夏も着られますね。

お洋服も喜んでます。照れ

 

Posted by Kissy やしの木

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)