今日から夏のsaleが始まりました✨


この機会にぜひご覧くださいませ🌻

Summer Sale→子供服Takako

週末に、お友達たちと大国魂神社(府中)のすもも祭りに行きました。


ずらっと並ぶすももと、悪病防除のカラス団扇。
コロナの終息を願って。


屋台が並ぶ夏祭りは久しぶりです。

輪投げに射的、


かき氷に金魚すくい🐟
楽しい夏の思い出になったかな?


そのあとの水遊びまで、
全力で遊んだ1日になりました。


そんな今日は、
夏らしい赤いフラワーワンピースのご紹介です。


☆「TuttoPiccolo」(スペイン)18m〜4歳

3段フリルと
鮮やかなピンクレッドの大きなフラワー柄。


フリルの肩リボンが可愛らしい🎀


いよいよ夏休みですね、
素敵なお休みになりますように🌺🌺

Takako
Marina Ara