今週は梅雨のようなお天気ですね。傘

梅雨明けしてなかったですね、たぶん・・・。

 

ファッション誌でよくある企画「着回しコーデ」

僕もやってみます!!爆  笑

 

スペインブランド「PAZ」

ピンクのストライプパンツを使って着回しコーデ!!

①アイスが食べたいほど暑い日は爽やかに

白いイラストT-シャツを組み合わせて。

②ピンクと相性の良いグレーのT-シャツを合わせて

おしゃれカジュアルな雰囲気に

③ちょっとお出かけの今日はポロシャツを合わせて。

④抑えた色のT-シャツを合わせて大人っぽく

皆様は、どのコーデがお好きですか?

トップスを変えるだけで雰囲気が変わりますねウインク

 

先日のブログに書きましたスマホ・ショルダーバッグ。

たくさん出来ました。

詳しくはコチラをチェックしてみて下さい。スマホ

スマホ・ショルダーバッグ - ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷|ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷 (takako-c.jp)

 

 

☆Summer Sale のお知らせ☆

オンラインショップは7月17日(日)~

ショールームは7月19日(火)~

夏休みも間近、夏本番に向けて

お気に入りを見つけてくださいませ。ひまわり

 

Posted by Kissy ハイビスカス

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)