少し暑さが和らいでいる今週です。照れ

 

ショールームを爽やかにBlueでコーディネートしました浮き輪

涼やか~風鈴

 

新しい防水生地でBlueのレインコートを作りました。傘

ボタンはお客様のお持ち込みで。

フランスの手芸雑貨店「la droguerie」のマカロン柄のボタンを使いました。ピンクマカロンマカロン

明るく楽しいコートが欲しいというリクエストです。音譜

 

同じ生地を使ってトートバッグも作りました。

裏地とリボンはリバティプリントの中でも人気の「Betsy」から夏らしいネオンカラーを使いました。

TAKAKOオリジナル商品はコチラにございます。

オリジナル - ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷|ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷 (takako-c.jp)

 

今はスマホショルダーを製作中です。

近々、ブログにてご紹介させて下さい。

 

Posted by Kissy パフェ

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)