曇り空の暑い日が続いていますね。くもりあせる

 

最近は、四角い大きなリュックを持っている人が多いですね。

沢山入って便利そうですが、

リュックの中に

入れられるだけ物を入れてしまいそうで・・・。てへぺろ

 

お休みの日に時間があったので

家にある生地や材料を使ってリュックではなく

ナップサックを作ってみました。

 

バレリーナのプリント生地に合わせてバレエ

チュール地のリボンとラメのグログランリボンを合わせて。

アヒルさんのイラストに合わせて

水玉の様な白いボンボンを組み合わせました。

絵画のようなイラストの生地に

同系色のストライプのグログランリボンを組み合わせました。

恐縮プリント生地にタッセルを組み合わせました。恐竜くん

 

好評頂いている、リボンポシェット。

レインコートにも使っている防水生地を使って。

軽くて柔らかく、

雨の日にも使えるという事で大人の方用のオーダーが多いです。

在庫が無くなってしまったので、

ブラックとネイビーの2色で作りました。

 

近日中にTAKAKOオリジナルコーナーにアップさせて頂きます。

オリジナル - ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷|ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷 (takako-c.jp)

 

洋裁を始めて20年ほど経ちましたが

まだまだな所が・・・うーん

日々精進ですね。アップ

 

Posted by Kissy 

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)