フィレンツェで夏の子供服展示会「PittiBimbo」が始まりました。


今年もまだ渡欧することは出来ませんでしたが、
現地の様子を拝見して一緒にワクワクしております✨


ハイブランドからデザイナーさんが小さな工房で作られているようなお洋服、雑貨、ベビーグッズなどなど、
ヨーロッパ中からたくさんの会社が集まります。

 
子供服やベビー服でも男性のバイヤーさんがすごく多いのもヨーロッパらしい。


ファッションショーもあるので子供達もみんな楽しそうにこの年2回のお祭りを楽しんでいます✨


何気ない仕草も絵になりますね。


Pittiが終わり次第、
私たちも来年の夏のオーダーが始まります。


次回の1月は現地からリアルな展示会の様子をお伝え出来ますように!

Takako
Marina Ara