今日は暑いですね~。晴れ

昨日はヒンヤリと肌寒かったのに・・・

 

気温の変化に体がついていきません。

そんな時は、視覚からパワーを取り入れましょう。アップ

 

ヨーロッパのお洋服と言えば落ち着いたくすみカラーや

グレーが入ったような色が人気ですが

深みのある赤や発色の綺麗な赤もオススメです。爆笑

 

男の子が着る赤ってカッコイイです。爆  笑

30%OFF*赤ヨットTシャツ 8才 - ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷|ヨーロッパ 輸入子供服 | 東京・渋谷 (takako-c.jp)

トリコロールカラーのポロシャツと

クルマのイラストのT-シャツ

チノパンツやデニムパンツに合わせて音譜

大人っぽいクルマイラストのT-シャツ

さり気なく使う赤も素敵です。

 

久しぶりにお客様からのご注文で子供用マスクを作りました。

夏らしく涼し気なガーゼを使いました。

不織布マスクよりもガーゼの方が着け心地が気持ち良いそうです。

 

Posted by Kissy あじさい

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)