昨年コロナのため延期していた七五三。
季節外れですがようやく叶いました✨


私も3歳の頃に着ていたお着物です。

お草履は履きたがらず、足元サンダルでしたが・・それも思い出です✨

そんな今日は、
夏の日差しにぴったりなワンピースのご紹介です。


☆「Tutto piccolo」(スペイン)18m〜3歳

ワンピース→こちら

赤×白のストライプがどこかノスタルジックで懐かしい雰囲気に。


フリル&エプロンの様に背中のあいたデザインです。


小さな頃だからこそ楽しめる可愛らしいワンピース。梅雨明けが楽しみですね🌷


PS

時々子供たちと遊びに行く公園で、
ペンキ塗りのイベントがありました。


汚れを気にせず好きなだけペンキを使えるなんて子供たちは嬉しいですよね✨


カラフルな可愛らしい棚や机ができあがりました。


他にもいぐさを解いて箒作りをしたり、


梅の実もたくさんでした。


泥んこになって遊べる楽しい1日でした🦔

Takako
Marina Ara