今日は雨が降りそうで降らなさそうな空模様です。

 

最近、ショールームの近くに朝からずーっと行列のお店が。

「I’m donut?」というドーナツ屋さんがオープンしたそうです。

気になりますが・・・

もう少し、落ち着いたら買いに行ってみようかな。ピンクドーナツドーナツ

 

今季もイタリアブランド「Nicoletta」から

リバティプリントのワンピースが届きました。

1875年にロンドンで創業した「リバティ」

毎年、300種類以上発表されているそうです。びっくり

 

今季のTAKAKOにやって来たリバティプリントは。

何をイメージしたデザインだと思いますか?

2020年オリンピックイヤーに合わせてデザインされたコレクション「Liberty Champions」

その中から、五大陸をイメージした「THE GAMES」

多様性を感じるカラフルな色の輪の組み合わせが素敵ですね。ラブラブ

リバティプリントと言えば花柄ですね。黄色い花

野の花をイメージした復刻コレクション「Field Flower」

タンポポ・キンポウゲ・ワスレナグサ・ベルフラワー等の野花が描かれています。

こちらはワスレナグサを水彩で描いたデザイン「Petal Wish」

絵画のような雰囲気です。カラーパレット

 

アート作品のようなテキスタイルデザインが

145年以上愛される理由かもしれませんね。

 

Posted by Kissy ドーナツ

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)