ひんやりと涼しい朝です。

お客様からオーダーをいただき、
靴袋とお着替え袋を作りました。


お嬢様の大好きなぬいぐるみ、ジュエリーキャット×バレエの組み合わせです🩰

レオタードにはチュール、
トゥシューズにはサテンリボンで立体的に。

足元はリバティをパッチワークにし、
ステッキの星も小さなボタンで✨

はじめての幼稚園生活は寂しくなってしまう時もありますが・・大好きなお友達がいつも一緒だよ、の気持ちを込めて。
楽しい幼稚園生活になりますように・・🌷

そんな今日は、
可愛らしいバレエのぬいぐるみのご紹介です。


☆「albetta 」(イギリス)

天使の様なバレリーナ、
チュールスカートの中にはキラキラのおほしさま☆


うさぎたちも小さなティアラをつけて、
キラキラのトゥシューズを。


ベビーへのファーストトイや、
ご出産や記念日の贈り物にも・・・🇬🇧✨



昔の写真を見返すと、
娘もいつもお友達と一緒。


悲しい時も嬉しい時も、一緒に思い出を刻んでいける、そんな大切な宝物になりますように✨


☆ぬいぐるみ→こちら

Takako
Marina Ara