今日はお天気かと思えば、激しい雨が降ったりの1日でした。

 

今季からスタートしたイタリアブランド「Malvi&Co」

ママライン「Malvi MoM」

着るとネックラインやシルエットがとっても綺麗です。

 

夏らしいワンピースを2着、ご紹介。ラブラブ

ストレッチ素材のノースリーブカットソーとリネンを組み合わせた

ドッキングワンピース。

ウエストのリボンを結ぶとこんな感じに。

こちらはとってもシンプルなリネンのワンピース。

カジュアルさとエレガントさを併せ持つ雰囲気。キラキラ

今年の夏休みは旅行に行けそうですので

爽やかなリネンワンピースを着て海辺をお散歩してみたり音譜

 

先日のお休みに

東京都美術館に「手工芸作品展」を観に行って来ました。

刺繡やキルト、ステンドグラスに羊毛フェルト、

つまみ細工に手毬など・・・

色々な種類の作品が展示してあり、面白かったです。

機械ではなく人の手で繊細に綿密に作られた作品たち。

人の技術って改めて凄いと思いました。キラキラ

 

Posted by Kissy 音符

TAKAKO

ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO (takako-c.jp)