スペインから「Tutto Piccolo」が到着しました。


ベビーの在庫が少なくなってきたので急遽オーダーしたのですが、快く引き受けてくださり、可愛いベビー服が届きました✨


海の柄のワンピース、
よくみるとキラキラのクジラがついています🐋


鮮やかな色使いが得意なTuttoPiccoloらしい、
夏のワンピースとポロシャツ。
兄妹でお揃いも!


モザイク柄のサマードレスは
シャーベットのような淡いトマトレッドのリボンが🍅


デザイナーさんや工場が代わり、
数年ぶりのオーダーでしたが・・

子供服の楽しさを教えてくれた大好きなブランドです。今週中にサイト掲載いたします。
どうぞよろしくお願いいたします🌺

PS

鉱物・化石好きな長男と、
国際ミネラルフェアに行きました。


今回の特別展示はロードクロサイト。
燃えるような赤い輝きが眩しいですね✨


化石の先生ともお話をする機会がありました。
先生はループタイまで三葉虫!


化石や鉱物は地球からの贈り物🌏
6月発売の「BRUTUS」も面白そうです✨


Takako
Marina Ara